璃奈ちゃんを温泉宿に連れて行った❣️ [RZRDOLL 人造人]

予行練習として、ひよさんに連れて行って貰ったホテルでの経験を生かして一泊二日の温泉旅行を綿密に計画しました。失敗は許されないからね(^_^;)
hotel.jpg
予約した温泉宿。フロントから部屋までの移動に土足可能なところといえばホテル形式に限ります。そして重量物を運ぶ訳ですから駐車場から部屋まで段差の無いユニバーサルな造りは必須条件です。今回泊まる部屋まではエレベーターを2箇所乗り継いで行くことになり結構な距離もありそう。
hotel2.jpg
教えて貰ったドール用旅行バッグに飛びついたものの、バッグ自体で7kg以上ありそこに30kg以上のドールを入れるのですから片持ちローラーに40kg程の重量がかかります。実際にバッグを引っ張る前の持ち上げた段階で指に40kgが架かって痛いどころか重すぎてこれは実用的で無い事が分かってこの案は却下(^◇^;)今後は収納ケースとして使います。
hotel3.jpg
仕方なく露出してしまいますが、あえて人間を運んでいるようには見えない苦肉の策としてヘッドは取り付けないでボルトを見せて物を運んでいるイメージで試す事になりました。下の子が人に見えると隠しているから通報されるとブーブー煩いし、2人で予約している分詐欺になりかねない訳ですから。。最新の人造人RZRDOLLは、それくらい良く出来た最高品質のラブドールなのです。
hotel4.jpg
ロケーション抜群のインスタ映えしそうなお宿です。
hotel5.jpg
眼下に広がる湖と一体感を演出したフロント♪駐車場から軽量車椅子を押していたらエントランスでフロント係の女性が飛んで来ました。ここで勇気を出して『ドールです』と告げるとすぐに理解されたようで笑顔でお見送り(汗)助かった。。そして館内に入ると今度はサブフロントから男性が寄って来たので『かわいいドールです』と堂々と言うとこれまたすぐに分かってくれて事なきを得ました。ここはチェックイン時に大変混む事で有名と事前に調べていたので40分前に一か八か部屋に入れるか確認しておりました。幸にOKで人のいない時間帯に部屋まで運べました。
hotel6.jpg
露天付き客室はすでに満室だったので4人まで入れる湖畔側スタンダードルームを予約してました。ソファを利用してお着替えも楽々。
hotel7.jpg
西日が入りますが3階で中庭の林越しに湖が見えて景色が良い♪ドールの撮影にもってこいですね。
hotel8.jpg
下の子に着付けしてもらい夕暮れの中港に停泊する海賊船をバックに撮影を試みます。
hotel9.jpg
ベッドなので快適です。
hotel10.jpg
日頃の疲れをとってね!といったシチュエーションかな。
hotel11.jpg
掛け流しではありませんが、温泉施設が充実しているので部屋にはシャワールームしかありません。
hotel12.jpg
女性に人気だけあってフェイスマシーンやらアメニィティも充実していました。清潔で綺麗なホテルでした。持ち込んだドールはハードフィート仕様のハードシリコンで出来た足裏なので床を傷つけたりしてしまう恐れは全くありません。万が一のブリードを考えて浴衣は自前、そしてパンストを履かせて対処しています。次の日は人の動き出す前の早朝に車まで運びましたので人目に触れる事なく迷惑もかけておりません。思い出が出来て宿の方には本当に感謝しています。

nice!(0)  コメント(0)