うちの子のデータ [Bezlya]

ボディタイプは2.1フルシリコンの160cmBカップとなっておりますが、個体差もありCカップとなりました。通常使用でTPEは2〜3年、シリコンは10年の寿命とされておりますが丁寧な扱いで実際はそれ以上持たせているオーナーがおります。
xiyan54.jpg
詳細は画像の通りです。ヘッドとボディをつなぐM16ボルトを使っているメーカーとの互換性有り。肌の色目が合い首回りの遊びが無ければOK。
art4.jpg
ART技研よりM16汎用新型158cmDカップボディが発売されました。B84、W58、H95、体重25kgでハードフィートをオプションで選べるので外への持ち出しにも対応出来そうです。
アンダーバストが62.5cmという上半身細身体型ですが、見たところガーリー系の衣装もなんとか着こなせそうですね。人から型取りという謳い文句だけに上半身と下半身のバランスはモデル体型とは違って普通の女性という感じで新鮮。うちのボディは自立加工有りなのですが、これまた個体差で膝のボルトが緩くて普通に立たせることが出来ません。それと体重32.75kgを外へ持ち出すのも重いので、この25kgとハードフィート(かかとから下を硬質シリコンで強化)装備はかなり魅力的。ヘッドに好みのタイプがあまり無いのが悩み。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。