結果的に!? [RZRDOLL 人造人]

オフ会を兼ねた外出用にも使えるとなると軽いに越したことはありませんが、あまり軽量化を追求すると背の低いものやスレンダー体型となってしまい個人的に物足りないものになってしまいます。ところが知らぬ間に中華最高峰メーカーの人造人がいつの間にか10%の軽量化ボディへとマイナーチェンジしておりました。価格的に贅沢品と勝手に解釈して候補から外していたのが分からなかった原因(汗)ハードフィートオプションも有り。
rzr1.jpg
rzr2.jpg
この中から好みを選ぶとすれば理恵ちゃん、LISA、Ailinnaちゃん、小十四ちゃん、Rシリーズかな。最新のRシリーズは年齢層がお姉さんタイプと若干高めなので瑠璃ちゃんと被るし今回はパスかな?
rzr4.jpg
小十四ちゃんはモデル体型で160cmヘッド込み28kgEカップは、なかなかです。ヘッドを外せば25〜26kgだから持ち運びも問題無し!←後日ヘッド別ボディ単体の重量とメーカーから回答。軽量を求めるのだったらARTDOLLの独壇場。RZRはヘッドジョイントが専用タイプでM16の瑠璃ちゃんヘッドは改造しないと取り付け出来ない。このディープな趣味はなかなかに手強い!
http://www.rzrkj.com/ ←人造人RZRDOLL
もう一つの好みのTOPSINOは体重が重いのが。。
xiyan104.jpg
キャバ嬢ドレスを着せるとお姉さんになるうちの子なので、年齢が少し下の子をお迎えしたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。