Leyla、(ユンヒ)ちゃん完成 [RZRDOLL 人造人]

現地工場より完成動画が送られて来ました!
センシティブなのですべてお見せすることが出来ませんが、動画を切り抜きしましたので全体の感じは伝わると思います。
leyla5.jpg
眉毛が幾分緩やかに描かれているので、瑠璃ちゃんのように優しい表情になっていると思われます。ヘッドの個体差はどうしても発生するので、それがかえって世界に一つしかない子になるのです。
leyla1.jpg
名前も三姉妹の璃は共通で、璃奈ちゃんと命名しました。普通版ボディでありながら血管メイクも素晴らしい。
leyla2.jpg
手もBezlya以上のリアルなもの。
leyla3.jpg
ひざの表現なんかもう人の形状です。
leyla4.jpg
これは期待して良さそうなレベル。胸も人に近い柔らかさを別動画で観たばかり。お迎えが楽しみです♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。