理想を追求 [Bezlya]

せっかくお迎えしたドールちゃんなのですから、有意義に過ごしたいのは誰しも同じです。
青春時代を懐かしむのもしかり添い寝してみるのも一興ですが、この子の場合特別な感情が湧いてくるので(昔の彼女の面影もあり性処理の道具としてなどとても出来ない)撮影するのが一番の楽しみになってます。参考までに上から4枚目までは、お迎え時のまま撮影したもの。一番下はmofuエク後になります。髪のまとまりと目元が宣材モデルのように魅力的になりました。国内でのアフターケアしてくれる店舗が増えてくると良いですね。
xiyan61.jpg
青春時代の街で見かけた某女子校は可愛い子が多かったな。今の時代コスプレ衣装なんでも有りなんですよね。ボディは豊満からスレンダーまで数種類の中からセレクトします。うちの子は平均的なタイプなのでブラはC70、服のサイズは9号、海外XSサイズ、国産SからMサイズの中から合うものを探しておりますが、困ったことはありません。
xiyan45.jpg
不謹慎ながらお着替え中。
xiyan48.jpg
思い出の海。
xiyan72.jpg
ドール仲間から教わった女性憧れのブランド[黒ハート]
xiyan101.jpg
植毛ヘッド保護のために購入したムートンクッションに横たわる♪不思議ですが、本当に気持ち良さそうに見えました??
どれもしょうもない自己満画像ばかりですが、この子が来てくれたおかげで家に居る時間が楽しくなったのは間違いないですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。