さあどっち? [お迎え]

瑠璃ちゃんの支払いが落ち着いたので早速次の娘をお迎えしたい訳ですが、30人の美女の3Dデータから作られたというグラマーイケイケの168Fカップボディ30kgと同じ身長に似た体格の160Eカップボディ28kg。でも同じ160でもBezlya160Bカップボディよりも胸はこちらの方が大きいし乳フェチなら本物っぽいRZRなのかな(笑)きっと触った感触が違うはず。この辺は届いたら感想を述べたいと思います。結局この二択に絞られました。ヘッドは最新のRシリーズ美人と2年前に登場した小十四ちゃんのどちらかに決めたいと思っております。
s4.jpg
予算的にRシリーズ究極ボディは無理があるので通常タイプとするものの肌色は最新のアジア人タイプが選べる168Fカップボディに惹かれます(この記事を書いている間に160Eもアジア人ナチュラル#3も選べる)しかしながらかわいい小十四ちゃんヘッドの収まりを考えると160Eカップボディは標準サイズ。こうなってくると瑠璃ちゃんとペアを組んで似合いそうなのは、お姉さんタイプのRちゃんか義妹のような小十四ちゃんとなりますが、個人的には全然似ていない小十四ちゃんが良いのかな?重さも値段もあまり変わらないのが嬉しい悩みの種(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。