Hakoniwaリアルマネキンショールームに行って来ました❣ [ラブドール]

日本国内にはラブドールのショールームが数か所あります。今回はその中でも取り扱いのある中華製品のみを展示しているHakoniwaさんへ行ってみた感想を述べたいと思います。うちからですとちと遠い佐倉駅までは正味2時間半[あせあせ(飛び散る汗)]総武本線千葉駅より成田線に入ります。隣駅が酒々井ですから成田に近い。車より電車で行くことにしました。千葉県に入ると混雑が予想されるので1千円上乗せしてゆったり快適なグリーン車。新型車両がデビューしたばかりで気持ち良い♪
ha11.jpg
といっても乗り合わせが悪い時間になるとローカル車両にも遭遇します。
ha12.jpg
駅前にある王将でランチタイム。ここのはチャーハンが昔ながらの中華屋さんの味で美味い♪
ha13.jpg
駅前は閑散とした感じ。ショールームまでは徒歩2分。マンションの2階に上がると右手方向のドアにわかりやすくありました。インターホンを押してご挨拶。
ha10.jpg
出迎えてくれた子は売れ筋ドル箱のカンナちゃん。
ha14.jpg
正面にはFANREALのQianや青爪などが飾られております。用意された手の消毒を済ませ挨拶がたかた早速拝見(ラブドールに触れるため、マスクは自由)。撮影とアップ許可もおりましたので楽しみです♪一番のお目当てはまだ見たことがないTOPSINOのT1ちゃん。目に入って来たのはあとから分かったT1DのMiyouちゃん。
ha1.jpg
右端に究極ボディのLeylaちゃん。うちの璃奈ちゃんと瓜二つで唖然!でもこれはオーナーにならないと分からないのですが、表情がよそよそしい。この子はそっくりだけど璃奈ではない。愛情をかけるとそのように見えるのです。
ha2.jpg
T1DはRRS+最高級グレードにあたり、型枠に皮膚の凹凸まで入りその細かいくぼみに塗装が施されているので耐久性も向上。そして柔らかさはGカップは垂れるのでブラの付け方は人間並みです。
ha6.jpg
メイクの濃さでヘッドに差が出るので気に入った写真で希望するのが良いかもしれません。RZRに比べると皮膚のけばけば感が少し目立ちますね。
ha3.jpg
こちらがT1 RRSグレードのMiyouちゃんになります。T1Dと比べてしまうとボディが硬いのでGカップも垂れません。そのかわり形の良いおっぱいが維持出来ます。両方ともお口の開閉機能が備わっているので、表情の違いを楽しむことが出来ます。エッチするのはちょっと小さいお口?
ha4.jpg
近くでみるとかなり荒れた肌というか塗装。でも写真にすると全く気にならない不思議な感覚。このMiyouちゃんに惚れていたのですから。
ha5.jpg
つづいてはRZR。この子は究極ボディですから細かい部分のリアル塗装はすごいのでたしかに肘や手の甲の仕上げが一ランク上。でも蛍光照明のせいなのか?こういってしまうとアレですが、うちの子と大差ない感じ。普通版ボディはお買い得かもしれません。
ha7.jpg
こちらは普通版ボディピンク肌の理恵子ちゃん。ちょっと薄めのメイクコンディション?色気がもう少し欲しい気もしました。新しいボディは塗装も進化しているのかな?この子も憧れの子です。
ha8.jpg
そしてさんざん迷っていたArtの161cmEカップ。軽いのと形が素敵。ここのオーナーさんが太陽光と蛍光灯の違いで肌色の見え方に違いが出ることを教えてくれました!健康色に見えたり、白人肌に見えたりします。外に持ち出す事を考えると欲しくなります[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらは158cmDカップ。
ha15.jpg
人から型取り3Dスキャンしたもの。25kgと軽い。
ha9.jpg
これは候補になかったIrontechのドールちゃん。お値段を考えるとリアル塗装や瞳に至るまで丁寧に作られていて感心。勉強になりました。
ha16.jpg
あっという間の一時間でした。オーナーさんご親切にありがとうございました。買う前に見るべき!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。